人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢 その2

夜中にこども3号の泣き声で目が覚めた。何か怖い夢でもみたらしい。抱き上げようとすると、隣に寝ていた2号がやはり泣き声に気づいたらしく、寝ぼけながら

「とってないよ~」

2号も何か夢をみているみたいだなと思いながら、3号を抱き上げ、どうしたのと聞いた。3号は泣きながら

「とっちゃった~、ハンバーグ~」

まるで3号と2号が同じ夢の中にいたみたい。おかしな2人。

そういえば、前にもそんな悪夢にうなされてたことがあったっけ。3号はいつも2号においしいものを取られちゃうんじゃないかと心配してるのかな。まあ、その気持ちもわからなくもないけど。
by roki204 | 2009-08-14 00:58 | こども3号
<< 大きくなったら 夏の旅行 >>